アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人分の人生を歩める以外の結婚のメリットってなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 貴方の考えを教えてください!
    これじゃ1.5人分の知恵ですよ。
    ちょっと頑張れば思いつく答えばかりだということです。

      補足日時:2024/03/26 20:10

A 回答 (7件)

1.5人前じゃ足りないんですか?


無料サイトなのですから、1人前分の答えをもらえれば十分だと思うんですが。
    • good
    • 0

3〜4人分の人生なる事でしょうか

    • good
    • 0

世の中で心の底から信じることができる存在って


親や兄弟でもないと思いますよ。一番は自分の子
で次に嫁になると思います。
    • good
    • 1

一人暮らしよりもコスパがいい。

    • good
    • 0

好きな人と、いつも一緒にいられる。

    • good
    • 1

子どもができたら+αです。

    • good
    • 0

1+1が2ではなく、200にも、20000にもなるのが結婚です。


そうなるかどうかは自分の生き方、努力次第です。

結婚せずに頭で考えてるだけの人には理解不能カモの知れませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A