アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日休みの職場で木曜日か金曜日に急遽有給を消費しなきゃいけくなりました。特に予定もないのでどちら休んだ方が充実感ありますかね?土日も休みです。

A 回答 (31件中1~10件)

私なら木曜に休みます。


出かけるにしても金曜よりも木曜の方が繁華街がすいている、あと木曜に休むと「休日前」が2回になります。
    • good
    • 1

私は金曜日に休んで三連休。


予定が特にないなら、怠惰な時間を過ごします。
木曜1日だけだと「明日は仕事だ」と夜ふかしもできないし。
    • good
    • 1

金曜日休みが楽かなと

    • good
    • 0

私なら、金曜日を、選択します!

    • good
    • 0

金曜日も休みを取って3連休でプチ旅行は如何でしょうか?


国内・海外どちらでもOKです。

自分も経験ありますよw

しかも夜の19時過ぎてから「明日から4連休ね~!」って嫌みたらしくww

その日は22時半が定時上がり。通勤は略1時間半。聞いた瞬間・・・orz。

仲良くさせて頂いたツイッター仲間とやり取りしながら自宅に到着し、夜中からホテルとAirを抑えて出国6時間を切ってから一旦仮眠。
お昼11時に出国!!!。

近場でしたがGuamでリフレッシュ出来ました。
マイレージ貯めていたので幸いしましたが、自宅で腐るよりは動いた方が得策です。

・お散歩+所見のお茶屋さんでもOK,  
・初めての道のみ運転のドライブでもOK。但しカーナビはダメで地図を参照w
・意図的に電車+初めての街観光


いずれも脳内をリフレッシュにする為です。
初めてのことに触れて初めての風景や初めての味に堪能しつつ、身体全身で初めてを愉しむのです。=そのこと「初めて」だけに没頭します。

でも、ダメダメ会社が多い中で連休OKですよ^^
善きリフレッシュを~~!!
    • good
    • 0

金曜日で繋げてとってください。

体のメンテでマッサージとかいかがですか。
    • good
    • 0

私なら金曜日休みにして3連休にし、その連休を使って旅行に行きます。

    • good
    • 0

私なら金土日で三連休。

月曜日働くのが嫌になるかやっと仕事が始まると思うか人によりけりですが、休みすぎると働くのが嫌になる派なら木曜日をお休みにした方が良いかもです。
    • good
    • 0

私は金曜日ですね。


旅行行けそうですね(^^)
    • good
    • 0

小生も金曜日にお休みいただいて三連休が良いと思います。

日曜日はゆっくりする日として、出来れば金曜日にお出かけやら普段出来ない事をしたいです。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A