プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事のか休みを、身体の不調か家族のかなんらかか
ズル休みかを見分ける方法ってあるん?
何かやたらと紙でシフト提出だから
都合のいい感じて休み休みって書いてる女
いるんだが。。。
ズルか、本当の見分け方あるん?

A 回答 (3件)

それがルール違反なら、上司に報告して、注意してもらう。



ルール以内なら、なんの問題もありませんから黙認です。
    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

そこを確かめることに意味があるとは思えません。


有給を申請するにあたり、理由は不要ですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A