アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事辞めたい。
スーパーのレジを2年ぐらいしています。
しかし、私の努力不足で、対応など周り見て勉強してますが
、なかなか言葉にならず、品出しでも聞かれても分からないし、もうなんかやっぱり接客業には、向いてないと思います。
時給も高くなり、シフトも少し減らされてるし、
このまま、給料もらうのも申し訳ない気持ちです。
他にも、従業員がしないといけないアンケートやらテストやらなんやらとがいっぱいあるのでもう嫌になりました。
年齢的に転職も難しいのですが、40になります。
40歳ぐらいで転職された方いらっしゃいますか?

A 回答 (6件)

40代の転職に関する記事です。

参考にしてみてください。
https://tenshoku-careerchange.jp/column/5177/
    • good
    • 0

レジだと、これどこにある?など、なかなか答えれないのは当然だと思います。



40歳でも、転職される方いると思います。

ただ、人数的には少ないとは思います。
転職しようにも、選択肢もありませんし、狭き門だと感じます。
    • good
    • 0

文句しか出ないなら辞めたら?

    • good
    • 0

今やめたらやっと続けられた2年が 無駄だったという事になりますが


ご本人が耐えられないのなら辞めてあなたにできる職場を見つけられた方がいいと思います
アルバイトやパートなら40でも雇ってもらえます
大手のスーパーなどは採用時に
英語に数学常識問題などのテストなどがあります
小さなスーパーや店舗にしましょう
    • good
    • 0

2年もレジをしていればお客様の色々な対応も上手く出来るようになると思いますが…


なかなか慣れないですか?
私も40代過ぎてから何度か転職しましたよ。
まだ若いので大丈夫です(*´˘`*)
    • good
    • 0

40過ぎて転職してる人たくさんいますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A