プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金さえあれば、人生の再出発できますか?

A 回答 (4件)

無理だと思いますが。


お金を腐るほど持っていながら人に好かれていない、人望の薄っぺらな不幸せな人は、山ほどいると思います。

お金や財産など何もなくてもほんのわずかな心を許し合える仲間に囲まれて幸せなホームレスなども沢山います。
    • good
    • 0

幸せホルモンが枯渇してるとお金使う意欲もないもの。


一番大事なのは幸せホルモンかも?
    • good
    • 0

無くたってできます。

当人の気持ち次第。
なので、お金があっても再出発できない人もいる。
    • good
    • 1

もちろん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A