プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女問わず、異性から甘やかされるのが当たり前だと思う輩は最後まで勝手過ぎますよね?

若くて顔が可愛いだけの性格悪い馬鹿女が男性から甘やかされて『男って弱いなあ。』って垂れるのは別に自由だが、
「最近の男性は優しくて理知的」と男性が誉められてるのを見ては焼き餅を焼き、「そうやって男ばかり誉めるなんて、差別だ!」とか逆ギレするのは辞めて欲しいものですよね?

また、逆も然りですね?

若くて顔がイケメンなだけの性格悪い馬鹿男が女性から甘やかされて好き勝手して『男って弱いなあ。』って垂れるのは別に自由だが、
「最近の女性は優しくて理知的」と女性が誉められてるのを見ては焼き餅を焼き、「そうやって女ばかり誉めるなんて、差別だ!」とか逆ギレするのは辞めて欲しいものですよね?

『ミスター悪循環』『ミス悪循環』な輩共には本当、まいってしまいますよね。

A 回答 (3件)

本当にそんな残念な方が居るとすれば、

中年以降に孤独を感じるのだと思います
    • 0

誰か特定の人の話をしてるの?

私たちその人知らないし、一派論には当てはまらないと思うけど?
    • 0

総じて、男女によらず若い人の特にはお顔がよろしきものは性格も悪い馬鹿で、そして甘ったれだとおっしゃりたいということですね。

やめろ、みっともない。本当にあなたは情け無いよ。
    • 0