アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝れない夜は皆さんは何をしてますか?

A 回答 (6件)

教えてgooやOKwaveを巡回し、youtubeを見て徹夜になる。

    • good
    • 0

ベッドで動画配信サービス観てますね。

    • good
    • 0

YouTube見たり、音楽聴きながら回答してます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

こんなとこに書き込んだり…ラジオ聴いたり

    • good
    • 0

翌日の朝食何食べようか・・考えながら眠りにつきますね。

    • good
    • 0

一応布団に入りますが、本を読んだり、ゆったり考え事をすることが多いです。

割とすぐに時間が過ぎていきますね。

あとは、何か気がかりなことがあるならば、ちょっとでも解決に向けての行動や準備を進めたりします。

「眠れない」理由が何なのかでも過ごし方はちょっと変わってくるような気がしますが、スマホをいじったりは極力避けています。目に結構刺激が強く、不快に感じることが多いような気がするので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A