アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは夜に布団で寝る時に服を何枚着て眠りますか?

A 回答 (7件)

服じゃなくパジャマ。

1枚、布団2枚
    • good
    • 0

下はヒートテック、スウェット、上はTシャツ、ヒートテック、トレーナーを着ます。


今の時期は、温度変化が激しく、寒暖差アレルギーになるので、ちょっとでも冷えると、さらにフリースを上に着ます。
    • good
    • 0

パジャマと、肩が冷えないようにフリース肩掛けを着ます。

あとは、寝具で調整します。

https://www.amazon.co.jp/dp/B001GZIRS0/
    • good
    • 0

北海道ですが冬はパンツとTシャツで夏は


パンツのみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘でしょう

お礼日時:2023/11/24 19:24

北海道は高気密高断熱住宅が普通なので家の中は暖房


で30度とかあるので本州とは感覚が違うと思います。
    • good
    • 0

上着はシャツ1枚、下はスェットパンツ


朝は、まだ気温13度とかあるからね。
    • good
    • 0

今の時期は綿の長袖Tシャツ+綿のパジャマのロングパンツ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A