アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、昼寝、夜寝時、手はしびれませんか?
気づいたら、手開いてたら、グーがしにくいとか、、

A 回答 (5件)

横に寝たときにありますね。


あと、肩こり・首こりが酷いときとか・・。
    • good
    • 0

寝てる時の体勢やクセがあるのでそうなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおかあ(;・д・)みんなあるんやなあ。私も手毎日しびれる

お礼日時:2023/09/04 22:26

手が頭や体の下敷きになっていた時は痺れてることもあります。

    • good
    • 0

頸椎の5番目と6番目のあいだから…だったかな?


腕へ分岐した神経が出ていて、そこで神経の圧迫など何らかの障害が発生しているなんてこともあるらしいです。

枕を変えてから調子悪くなったとか、そんなことはありませんか。
自分は枕を使わない派で…枕を置くと猫に取られてた…枕を使うようになってから時々ちょっと手がしびれることがありました。
枕無しで寝るようにしたら1週間で回復しましたね。
枕を変えたのであれば、以前の枕に戻すか、同じ高さ・硬さの物に買い直すなどの対策をしてみましょう。
それでも改善しないのであれば神経外科で診てもらう事を勧めます。
    • good
    • 0

有りますよ。

あちこちこわばっているし、左足だけむくんでいます。スマホとパソコンし過ぎかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A