プロが教えるわが家の防犯対策術!

2車線道路の左側を車で走行している時に、大型トラックがハザードを焚いて停車していました。それを避けようとした時にトラックの右角に私の車のサイドミラーをコツンと当ててしまいました。サイドミラーは少し内側に入ってくれたため、あまり衝撃はありませんでした。こちらもスピードは10kmほどだったため、かすっちゃったかと思う程度でそのまま私は立ち去ってしまいました。トラックの運転手はクラクションなども鳴らさずに追いかけてくることもありませんでした。ミラーにも2cmくらいの傷しかなく、トラックにも大きな凹みなどはないと思います。しかし、自己判断で立ち去ってしまったため、とても不安です。警察に行く必要はありますか?またトラック運転手の方は少しぶつけられて気が付きますか?

A 回答 (3件)

通報しとく。

    • good
    • 0

当て逃げ


犯罪デスね
犯罪者が何を寝言ほざいてやがる?
さすが犯罪者、考え方も異常そのもの
こんなクソが同じ画面見てると思うとゲンナリします
    • good
    • 1

乗用車に比べてトラックはとても丈夫に作られています。


ミラーでかすったくらいでは、傷ついていません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A