プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

趣味も多岐にわたります。
安価で出来る趣味。
簡単に出来る趣味。
ありましたら、教えて頂きたいです。
ちなみに、カラオケによく行っています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/29 21:02

A 回答 (5件)

カラオケが好きならそのまま、カラオケで歌うことを趣味として続けられたらいいと思います。

makさんはヒトカラが好きですよね。
趣味で習い事をすると、それなりにお金がかかってしまうのでカラオケの方が安いですよ。これからもカラオケで歌い続けて下さい(*´○`)o¶♪
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケは続けていきます。
ただ、ただ、少し飽きてます。
色んな方を誘うんですが、なかなか…(^◇^;)

お礼日時:2024/03/29 20:09

路上観察(ジャンルはいろいろ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そう

お礼日時:2024/03/29 20:10

資格の学習 いくつ資格を持つかを趣味にしている人が多いです


筋トレ 
大人のぬりえ
紙粘土ドール
羊毛フエルト
ヨガ
パッチワーク
編み物
マジック
スードク
切り絵
ちなみにカラオケは
昔は本のようなものがあったので
そこに書いてある全曲制覇したことがあります
「手軽な趣味」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/29 20:10

マックナックさん


お久しぶりです

私はインドア系の趣味たくさん(笑)
でも、ほとんど出来なくなりました(首の手術後)
残念(T_T)

カラオケは大好きで、ホントたま~に行ってます
それと図書館で読書はどうかな 最近の図書館は発展してるから、ゆったり出来ます(^^*)

友人は市の講座を受けてます ヨガやストレッチ体操、絵手紙とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お久しぶりです
手術したんですか。
大変でしたね。
でも、他の事を見つけられて良かったです

お礼日時:2024/03/29 20:08

手芸は?手芸用品店で簡単なバッグやマスコット人形等の本と道具が揃いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2024/03/29 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A