プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

働くこともあまりいいことだと言わないみたいです。二十歳くらいの頃にいい家柄の人と話が合うようにしてくれるみたいですが、おばさんになって、不〇専門の痛々しい女になっているのに、「お嬢様育ちで、控えめなんです♪」と言っていたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

不倫はカースト上位だと思いますけど


道徳的には不味いと思うから

されたくなかったらしないことも
成立しなかったし

それぞれのSIMですからお嬢様の生きる道は
お嬢様でなければ体験できません

体験したくても一概に体験できませんから
噂話は楽しいんでしょうから

そんなこと言う人居たら話を聴きますよ
    • good
    • 0

そんなもの知らんがなとこういうことです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2024/04/04 01:21

不倫扱いしかされない女性なんですね。

本当にお嬢様なんですか、その人?育ちのよい本当のお嬢様はそんなことされないと思いますが。不倫扱いしかされない、って、その人のルックスどうなんですか?不倫って、結局、男女関係ではカースト的に下ですよ。控えめですね、確かに…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

されないでしょうし、嫌がるでしょうね。

お礼日時:2024/04/04 01:21

そもそも、お嬢様の定義は何? 何を基準にして、お嬢様かどうか判断するの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。

お礼日時:2024/03/30 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A