アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能ジンからDM返ってきたことはありますか?

A 回答 (4件)

むかし、ありましたね。


携帯電話でのメール全盛期に。

若手の女優さんというかタレントさんでした。
最初はマネージャーさんが返信しているかと思っていたのですが、どうやら本人だったようで・・・。

ただし、その後、営業活動で物品の売り込みが始まったりしたので、自分としてはなんとなく冷めてしまいました。
    • good
    • 2

あります。


今は消えてしまった某お笑い芸人から「きみおもろいなー!」とだけ来ました。全部ひらがなで。
    • good
    • 0

芸能人は普通の人じゃないので


ただのファンと、身内では、リアクションが違うと思われます
普通の人じゃないので
    • good
    • 0

大抵が詐欺ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A