dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このルイボスティーって、薄いですか?

「このルイボスティーって、薄いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

もともとルイボス好きで。今韓国旅行中なんですが、たまたま今日ルイボス飲みました。写真はやや濃いめに見えますが、光の透過具合では紅茶と同じぐらいだし。

自分は許容範囲です。
    • good
    • 0

ちょうどいいくらいじゃないかな…♪


ルイボスティー、美味しいですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

ちょびっと色が薄いかも、いや気のせいかな。


色より味が美味しければ問題ないのだ。

ふふふ奥にブロッコリー発見www
茹で上がったね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょうどいい固さに茹で上がったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お礼日時:2024/03/31 21:21

こんな物だと思います。

うちのはもう少しうすいきがします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A