電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホットプレートを使うのが嫌いなのですが、同じ人居ますか?因みに理由は洗うのが面倒くさいからです。

A 回答 (4件)

前はイヤで年に数回しか使ってませんでしたね。


今のホットプレートは外せるので洗うのは簡単です。
強アルカリの洗浄剤を吹き付けて洗うと3分で洗浄は終わります。
洗ったら通電して乾かしてから収納すればカビも生えません。
    • good
    • 0

今のホットプレートはプレート部分が外れるので洗う事も出来ますが自分が子供の頃に実家で使用していたものはプレート部分が取り外せ無いため洗う事は出来無いので洗った事無かったです。

水入れて温めて汚れを拭き取るだけで10年以上使用していました。
良い思い出です。
    • good
    • 0

テフロン加工ですから、使ったら水を少し入れて電気を通したら汚れが浮いて来るでしょう


それをキッチンペーパーで拭き取れば洗うなんて考えないですよ
    • good
    • 0

あなたと同じ考えの人はいると思いますよ。



ちなみに私はホットプレートを使うのは好きです。
洗うが面倒臭いです。
だからしばらく使っていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A