アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カスタムカー でバンパーをブラックで塗り分けてるのを見かけるんで何のブラックで塗ってるんですか?

A 回答 (5件)

艶のある黒にわざわざ塗り分けている車は見たことがありません。

多くの車は黒い素地の樹脂そのままだったりするような気がします。

黒い素地のバンパーは最低グレードの代名詞のようなもので安っぽいイメージがあったのですが、なんか最近はそういうのが流行っているみたいですね。ちなみに私の車は本当に安い最低グレードの車なので、シルバーのボディに黒のバンパーです。
    • 0

>何のブラックで

この「何の」の意味がわかりません。
ラッカー塗装、ウレタン塗装、... のペンキの種類を言ってるのか?
ふで塗り、スプレー缶、噴霧器、どぶ付け... の塗装方法を言ってるのか?
サテンブラック、墨色、カラス色、... の色の種類を言ってるのか?

あなたの質問はいつもあいまいですので答えに窮します。もっと客観的な表現ができるように勉強した方がいいですよ。
    • 0

シャーシブラック

• 0

ボディと別の色なら艶消し黒じゃないと逆に変になる。

それかカーボン調です。
    • 0

艶消しブラックなら割と簡単です。

• 0