アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が大手企業の東京本社に就職するのですが、年収が30歳で700しかいかないみたいです。超有名企業でもこんなに安いものなのでしょうか?
とてもガッカリなのですが、これが現実ですか?
商社や広告代理店なら余裕で1500万いくらしいですけども。

A 回答 (5件)

安いです。

底辺です。すぐに別れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしようかなと思いました、、

お礼日時:2024/04/02 21:52

まぁー安いですね。


ポテンシャルでしょうね。
    • good
    • 0

そんなもんです。

商社や広告代理店の数字はカラクリがあります。もっと低い上場企業もあります。
    • good
    • 0

高い方です。

30歳で700万なら。
    • good
    • 0

なんか釣りっぽい

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A