プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。4月に入り、人事異動で担当者が変わるケースが多いかと思いますが、私が契約している個人向け国債で担当していた渉外部の課長代理から金融サービス課の課長代理に変わった。こんなケースあるのですか今まで。

A 回答 (2件)

会社の人事異動ですから、ある意味「何でもあり」だと思います。


ただ、本件は肩書のネーミングから「呼び名が変わっただけ」という感じがします。企業ではよくあるケースです。
    • good
    • 0

あります おおよそ3年で違う畑に飛ばされるのはよくあることです


金融関係は特に癒着や横領、ごまかしをしないように飛ばされます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A