アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカートしか履かない人って、アウトドアどうしてますか?
標準体型ですが、太もも気になります。例えば、トップスを膝上ワンピとデニムでもいいですか?

A 回答 (5件)

本来はパンツの方が動きやすく良いのですが アウトドアに特化したアウトドアスカート(山ガール)があります。


https://kakaku.com/fashion/ss_0015_0015/0002/que …
    • good
    • 0

登山とかガッツリアウトドアではなく、近場や公園でピクニックとかBBQ程度ならロングスカートでも十分かと思います。



虫刺されが怖いので素足は厳禁です。
    • good
    • 0

アウトドアにスカート女子は、スパッツ履いて、その上にオーバースカート、巻きスカート、ワンピでもシャツワンピでも、スパッツ履けば何でも来いだと思います。


スパッツは黒が多いけど、探すと色も柄も出てますから楽しいですよ。
    • good
    • 0

アウトドア用のスカートとスパッツを履けばいいんじゃないでしょうかね。


アウトドア用ですから動きやすいですしいいと思いますよ。
    • good
    • 0

男を求めるのならTバック。


そうでなければ、膝上までのスパッツでも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A