dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学からずっと仲の良かった友達と6年前に喧嘩して絶交。
最近何してるかなー。また仲良くなりたいなー。って思う気持ちと
仲直りしてもまた喧嘩して、結局性格が合わないから離れたのかな。とかも思います

友達を通して聞いたところ、その仲の良かった友達の友達にも好かれてないみたい私。

友達欲しいー。28歳女独身もう無理ですかね(._.`)

A 回答 (5件)

いやいや、そんな事はないですよ。


わたし、あなたよりもかなり年上ですが、
それでも仲のいい友達が複数できましたよ。
出会いはどこであって、そして誰と仲良くなり
友達ができるか分かりません。
ですので、いろいろと出会う場所に出向く事が大切ですよ。
内向きにじっとしていると出会う事が少なくなるので、
そうなると友達ができにくくなりますが、
趣味などいろいろと行動的に活動していれば友達は自然とできると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!出会う場所とはどこへ行きましたか?よろしければ教えて頂きたいです(*^^*)

お礼日時:2024/04/05 16:06

6年だとまだ怒りを覚えてると思いますね。


どうでも良くなるのには10年以上かかると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/05 16:06

絶交したからには貫こうよ


何を調子良い事言ってんの?
そりゃケンカしたくなるわ
友達欲しいなら他で探してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたとは友達にもならないし、喧嘩もしません。

お礼日時:2024/04/05 12:54

新しい友達を作りましょう。


嫌われた原因を出さないように気をつけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/05 16:07

喧嘩の理由は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!