プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に金魚の糞的な女がいます。

社長に対して自ら手を添えて耳打ちしていました。

彼女は秘書でも何でもありません。
私はこの光景を見た時に、色目を使っていてあり得ないと思ってしまいました。

こんな事普通ですか?
彼女は色目使ってますよね?

「職場に金魚の糞的な女がいます。 社長に対」の質問画像

A 回答 (3件)

大きな声で言えないことを、話すのならば、男だろうと女だろうの手を添えるのでは?

    • good
    • 0

昼間みみうち、よるはまたひらいて社長とSEX


いいですね、女子は^_^
    • good
    • 0

はい。

普通です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A