プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京タワー建設や、スカイツリー建設現場、リニアモーターカートンネル掘削機による現場とかでしょうか。

田口トモヲさんナレーションか、、
NHKならではの予算のかけかた。


黒部ダムなど。


中島みゆきさんは、紅白でトンネルから歌ったような記憶あります


プロジェクトX、、挑戦者たち


ご覧になりますか?


風の中のすばる〜砂の中銀河〜みんな何処へいったあ

「ブラタモリも穴埋めにプロジェクトXですが」の質問画像

A 回答 (4件)

あの番組は良質でしたね


昔たまたま見た時はインスタントラーメン
の開発に携わった人の物語でした
みゆきは黒部ダムから生中継で歌って
歌詞を一部間違えたんですよね確か
凄い緊張したらしいです
「ブラタモリも穴埋めにプロジェクトXですが」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
みたような記憶ありますが2002年でしたか

お礼日時:2024/04/06 16:54

必ず見ます。

4/6初回です。NHKは、ポアロ並びに、シャーロックなきあと、大河ドラマに連ドラニュースだけを見てます!序でに、BS日テレ等は、昼間、韓国ドラマを立て続けに五本流し、中国ドラマ挟む始末です。テレビ局は、経営が苦しいの?又は、TBS的な外国勢力が侵入されて偏向報道しておるのか?早く、総務省は、整理廃局して欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/06 14:52

1か月前から待っていました。

さっき、毎週録画の設定をしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/06 14:56

みるんじゃないかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/05 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A