プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の契約している銀行に明里という名前の人がいるのですが、何て読むんですか?詳しい方教えて下さい。

A 回答 (7件)

あかりちゃんかな。

可愛いお名前ですね。
    • good
    • 0

名前の読み方は漢字と合ってなくてもいいので、正確な読み方は漢字だけでは判断できないよ。


今までの回答に無いところだと「メリ」「メイリ」とか。
「明るい」を「光」に転じて「ヒカリ」と読ませるかも知れない。
    • good
    • 0

「あかり」か「あけさと」でしょうか。



下の名前ですか?
    • good
    • 0

苗字ですか?


あけさと、あかり、あけり、あがり、あけざと
など。
下の名前なら、あかり
じゃないですかね。
    • good
    • 0

新撰組隊員の山南敬助の恋人の名前が「明里(あけさと)」でしたね。



名字ならば「あけざと」では?
    • good
    • 0

あかり

    • good
    • 0

そのまま「あけさと」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A