アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人にレベルとかいう概念を当てはめるのが不愉快です。そう思いませんか。

A 回答 (7件)

人には確かにないですね

    • good
    • 1

レベルは、好むと好まざるとに関わらず優劣は必ずあるものですからね。

だから、受験でも合格不合格者が出ます。
むしろ自分のレベルを知って自分に適した道を選択して進んで行くという事は大切だと思いますけどね。
私は、高校が県下No. 1の難関高で、東大を目指す友人がいましたが、実力的に勉強ではこいつには絶対かなわないなと実感して、そこから自分のレベルを知ってそれに合った道を進もうと思いました。
だから、貴方のおっしゃる様な必ずしもレベルという考え方が悪いとは思いませんが、何か見下された嫌なご経験があるのかな。
    • good
    • 0

それはろくな質問じゃないから。

    • good
    • 0

100m走を 順位をきめずに みんなで同時にゴールするのがいい



・・こうした系統の発想ですね
あなたの義務教育中、こうした日本人を弱体化させる思想がくみこまれていて、それに影響をうけた価値観だとおもうので仕方がないのですが

この思想は一見よいことのようにみえますが、
世界は超競争社会なので、日本人は海外から搾取されつづける民族になりさがります(今でもそうですが)

現代の戦争はミサイルをとばしたりのドンパチだけではなくて
文化・価値観を、日々のメディアや学校教育から変えていく方法や
食に微毒をまぜこんで、知能をさげたりさせて、長い時間をかけて民族的に弱体化させる戦争もあることをわすれずに

あなたの価値観はそのアメリカの陰謀の賜物です

https://youtu.be/i3cfJTEa0yY
今日本人が政権を選択、
これをやりたいと思ってもできない現状
米軍と日本の官僚が月2回会議をする
(米軍が日本の高級官僚に「指示」)

【日米合同委員会】
合同委員会の決定事項は
日本の憲法より効力があり
現職総理にすら報告されない

「占領されているのに等しい」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにこの人怖い

お礼日時:2024/04/07 09:40

そうですね。



でも、天皇陛下等、一般的に偉い人には「ハハ―ー」と頭を下げてしまいます。

あなたは下げませんか???
    • good
    • 0

はい。

思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてGOOは知恵袋より民度が低いからこういった回答が来るのも無理ないかな

お礼日時:2024/04/07 09:40

不愉快???


あなたに直接当てはめられたのですか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてGOOは知恵袋より民度低いからろくな回答こないですね

お礼日時:2024/04/07 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A