アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政治資金問題で岸田総理は党の総裁として特に処分はなくやり過ごしてるけど、やっぱり俺はアメリカから国賓扱いで招待されて行くし、パーティーにYOASOBI呼ぶし、アメリカで活躍してるアスリートも呼ぶし、これで国民も俺の事一目置いて注目するっしょ。国民なんて時間が経てば全部忘れるっしょ!って感じなの?

A 回答 (4件)

丸川を狙ってるらしい。

    • good
    • 1

政治家は、責任を負う尻尾を必ず用意しているものです。


その切り捨てた尻尾が完全再生した、その時期が、
「国民なんて時間が経てば全部忘れる」その時期になるんだと思います。
    • good
    • 0

9月には、降ろされるので


それまでの、最後のお楽しみです
    • good
    • 0

そんな感じですね。



とにかく景気が良くなって、内閣支持率が上がって、9月の総裁選でも再選できるよう動いているというしかないです。
全部他力本願です。そこまでしてでも内閣総理大臣という権力が欲しくてしがみついているのでしょう。

人間として最低な姿をさらしていることを、本人が理解できていないのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A