アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、死因が発表されない事が多いですが何故ですか?
隠されるといろいろ勘ぐられてしまうと思うのですが。
例えば隠したい死因はどんな物があるのですか?
私が思い付くのはエイズ、梅毒、子宮頚がん位です。
まだあったら教えてください。

A 回答 (4件)

多くは、本当に死因がわからないか家族や関係者が拒否した場合なので、死因の内容そのものが理由ではありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/16 01:57

じさつ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/16 01:57

一般人の、ですか?


わざわざ公表する必要ありませんよね。
昔から公表はしてませんでしたよ。
噂で分かるだけで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/16 01:56

言いふらす必要を感じない。

普通はただ亡くなったことを残念に思うくらいのこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/16 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A