アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活動紹介が明日あるのですが、私含め部活3人しかいなくて、それなのに何も聞かされていません。
何もしなくても大丈夫ですよね?
部活入っていても前に出ない生徒は他にもいますよね、?

A 回答 (4件)

保育園児じゃないんですから


解らないことは聞かないと教えてくれませんよ
きかないと他の人はわかっていると思って
おしえませんし
そういう態度の人は無視します
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
LINEで聞きましたが何もしなくて良いとのことで良かったです!

お礼日時:2024/04/10 15:57

3人しかいないのに、何もしないんですか?


他の2人が、あなたに言わずに準備をしてくれている
と思える理由が解らない。
普通、急いで3人で相談するでしょう。
土壇場で慌てないためには。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
結局部長が前で発表するという形でした!

お礼日時:2024/04/10 15:57

無責任に「何もしなくて大丈夫です。

」とは到底いえませんね。
他の二人が結託して、途中までは何かをやって「あとはよろしくね」などと
無茶ぶりしてくる恐れもありますね。
ちゃんと何をするか、何もしなくていいか聞いた方がいいんじゃない?
聞けない様な仲なら心の準備だけはしておく事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/10 15:56

なんじゃそれは?


早い話があなた以外の2人がなんかするのか。
ですが、なんとなくですが、
確率は1/3とかでなく。
1/2以上ではないでしょうか。
こういう心配をするのは多分
あなただけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしなくていいでしょうか、、
確率はどういうことでしょ、理解不足申し訳ないです
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/10 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A