アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の方(上司)に事務所まで車で送って貰ったのですが、
会社の方に、ついたよーお疲れ様と言われその時に
ありがとうございました。と言ったのですが降りてからも
ありがとうございました。というべきだったのでしょうか、、

A 回答 (5件)

明日は、「昨日は送っていただきありがとうございました」と言っておこうね!

    • good
    • 1

伝わればいいと思いますよ、、


気持ちが
    • good
    • 1

降りてからなら、「何のこれしき」と言えば良いと思います。

    • good
    • 1

マナーとしては、車外に出てから、再度会釈してお礼を述べた方が良いです。

    • good
    • 1

1回言えばいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A