アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おいしくても、おなかが満たせても、体に悪いものだったら食べない方がマシですか。
例えば加工肉とか。

A 回答 (7件)

そこを気にしている人なら、食べないほうがマシでしょう。



食べたら体に影響しなくても精神的に影響するんでしょう。
だったら食べないほうが良いですよ。

自分はまったく気にしないので、お腹が空いたら食べますよ。
食事は気にしながら食べるものじゃありません。
食べながら後悔するなら食べないほうが良いと思います。
    • good
    • 0

空腹を放置するのも胃には悪いですよ。

    • good
    • 0

日本は食の安全基準が高いですから食べて悪いものは販売していません


どんなものでも食べすぎは体に悪いです
マウス実験で癌の恐れがあると言われても個体の大きさが違いますから
人間に該当するほど食べるならトラック一杯は食べないと同じ結果にはなりません
情報の出所を確かめてバランスの良い食事をしましょう
選び方がわからないのなら管理栄養士などが編集している
タニタ食堂の献立などを参考にしてください
    • good
    • 0

下の者です。



>健康志向でストイックな食生活をしてきた人間が癌や内装系の病で死が近づくと

誤変換です。

健康志向でストイックな食生活をしてきた人間が癌や内臓系の病で死が近づくと
でした。
    • good
    • 0

私は美味しい物好きで、寿命や健康と引き換えに、好きなものを好きなように飲み食べして短い人生でも良いので謳歌したいのだ‼️



と神様との契約を結び好き勝手に食を楽しんで生きています。(*´艸`)

なので健康志向など捨て去り太く短くを選択中です。
とはいうもののもう68年も生きました。(^◇^;)

友人の医者曰く、健康志向でストイックな食生活をしてきた人間が癌や内装系の病で死が近づくと、ほぼ皆、「あれだけ気をつけてきたのに、こんな病になるくらいなら、好きなものを好きなだけ食べてくりゃ良かった」との後悔を漏らすそうです。

なので私はですが、毎日食べたい物を美味しく食べられる内に食べようと美味しい料理作りに励んでいます。
明日死んでも悔いなきように。(^^)v
    • good
    • 0

ジャンクな物は美味しいょおー。


食べられる幸せもあるんだよ。
    • good
    • 1

食べた方がマシです。

食べなければ不健康になるだけなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A