アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVを見ていない人でも日本人の胸が小さいとかってわかりますか?

外国人と付き合ってますが、日本人は胸が小さいとか言ってるけど、なんでわかるんですかそんなこと、
もしAVを見ていないのが真実だとしたらどこから日本人は胸が小さいとかわかるんですか

A 回答 (3件)

服の上からじゃないですかね


向こうは服着ててもポコンとあるけど
日本はペタンが多いですから
    • good
    • 0

背の高さ。

    • good
    • 0

は???


街を歩けば分かりますけど???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A