プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラックジンジャーというサプリメントを飲んでから運動をすると数年後、数ヶ月後、数週間後、数日後に死亡するという噂がありますが、あれは本当ですか?

A 回答 (3件)

あはは。



お米って保障されてますか?

人参は?

そもそも発がんリスクのあるソーセージは1つも食べませんよね??

加工肉や一部の漬物はグループ1。トップクラスです。

数年後に死ぬなら殺人に使えますね笑

貴方の嫌いな人にプレゼントしてみては?
    • good
    • 0

そういう噂はメーカーに問い合わせて確認してください。


死亡した人がいるなら、メーカーの責任です。
    • good
    • 0

嘘です。


ブラックジンジャーを常用しているタイ人が絶滅してしまいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています