プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月1日から、就労継続支援B型作業所に通い始めたものです。しかし、以下の点に不信感が募り、退所しました。
・個別支援計画の作成のための面談を、責任者ではなく平の職員が担当した
・個別支援計画書の説明を、責任者ではなく平の職員が担当した
・サービス管理責任者が常に社長室にこもっているか、外出しており、作業場に姿を見せない

昨日退所手続きをしてきたのですが、後悔の念が募ってきました。私が感じていた不満は、大した事がないような気がしてきました。

私が事業所を退所したのは間違いだったのでしょうか?

A 回答 (3件)

。。

。YES!。。。
平の職員でも計画書は作れます。
承認するのはサビ管ですね。
    • good
    • 0

( ゚Д゚)y─┛~~ 就労移行は予備校みたいなもんなんだから予備校で頑張ることがゴールじゃないでしょ?就職するための予備校みたいなものなのだから就職することが目的の一つだし、もっといえば就職していってからその先の自分の人生の目的を達成するためなんだから、



べつに、予備校があわなかったからやめちゃったー

っていうのがそれほど重要な事項だとはおもいませんが?

以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

>私が事業所を退所したのは間違いだったのでしょうか?



 不信感が募ったから辞めたんですよね?

 アナタの人生なのだから自身で
そう、判断をしたのですから
正しい、間違っているは無いのでは?

 当然 その結果の責任は、アナタが負いますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A