アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的にソースにマヨネーズがすきじゃないです

焼きそば挟むならソースもありです

シンプルにネギ、海老、紅生姜に鰹節がいいですが、地域でやり方かわりますよね


東北や北海道はなにが主流なんでしょうか

A 回答 (5件)

ネギ焼きは醤油が多いです


ねぎ焼発祥の店『ねぎ焼やまもと』味付は特製の醤油だれとレモンであっさりです。

私も自宅で作る時は 焼いたまま取り分けて自分でソース(タレ)を掛けます
甘口トンカツソースにサルサソース
ポン酢
濃縮めんつゆ
明太マヨ
必ず用意してます 家族自由に浸けてます、たこ焼きの時も一緒です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/15 17:08

明石焼きとまた違って、生地がだし醤油味でソースなしのたこ焼きです♪



明石焼きもふわふわで美味しいですよネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

関西ですけど、お好み焼きにお醤油塗ったことはないです…(⁠^⁠^⁠)



たこ焼きでしたら、ソースじゃなくて、だし醤油味のたこ焼き、ありますヨ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明石焼きじゃないですかね、出汁のたこ焼き^_^

お礼日時:2024/04/14 14:10

>お好み焼きにハケで醤油塗るのは関東だけでしょうか?



醤油なんて塗りませんよ。
たぶん質問種様くらいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お好み焼きに醤油派いますよ、
東京でも

お礼日時:2024/04/14 14:19

ねぎ焼きなら、醤油もアリです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

ありがとうございます^_^

お礼日時:2024/04/14 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A