プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活
大手で
活動8年ほどし
お見合200件程
しましたが

結婚できません

愛知県岡崎市の
実家(敷地内別居)で
住んでくれる

20代~30代の女性
探してます!

趣味
ダンス
英語
旅行

仕事
整体師

年齢45才

海外在住歴
アメリカ3年
タイランド2年

こんな私は
どんな場所で
結婚相手をみつけることが
できるのでしょうか?

アドバイス
宜しくお願い致します!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (18件中1~10件)

プロフィールだけで見ると、理想が高い人?と思ってしまいました。



実家(敷地内別居)は絶対に嫌です。
いきなりお相手の実家に住むのは精神的に辛いです。
20代は難しいと思います。
海外に在住されていたのに、どうしてお仕事は整体師なんだろう?何のために在住していたの?と印象を持ちました。

趣味も幅広く、話題になりそうなのにお見合いではお話しないのですか?

あと、年収もさることながら、長男であることを嫌う女性もいます。
    • good
    • 0

どうしたんですか?私もあなたに結婚相手が見つからないことが不思議です。

趣味のダンスのジャンルは何でしょうか。趣味の活動で見つからないことが少々気になります。何故、実家に住まないといけないのでしょうか。まずは、2人の生活を大切に出来ることをアピールした方が良いです。敷地内別居のメリットが理解できかねます。それは、子供が増えたときに考えることではないでしょうか。
    • good
    • 0

国際的な活動可能なのですからバンコクかオハイオ州で探す手もあります


在日の韓国出身者をターゲットにするなど方法ありですが 
英語が出来る自慢話はやめる アメリカでの苦労話(自慢話は省いて)をしてみる 職場で宿直できるようにしてみる 
名古屋の繁華街でナンパしてみる も どうでしょう
    • good
    • 0

女の年齢引き上げるしかないでしょ。

実家住みってのもネック。
200件で無理なら20代30代の女から需要がないと悟りましょ。
    • good
    • 0

年齢差の少ない女性がよいと思います。


そして,
どこかの賃貸住宅(貸アパートなど)に転居して婚活がよいと思います。
女性としては、男性側の親と同居しなくてよいかは、かなり気にします。
たとえ長男であっても親と別居する例は多いです。
私は長男ですが、親とは別居しました。
約三十数年前のことですがめ。
    • good
    • 0

>20代~30代の女性


>探してます!

ここ、そもそも20代はひっかからない、30代でも理想条件なので、「30代~40代」と考えないと無理。確度を上げたいなら「40代~50代」ぐらいにすること。

結婚相談所は、自分が提示した条件をそのままにマッチングするからヒットしない。それは相手にも言えることなんだけど。

そもそも女性側が出している条件だって、あなたに合致するように「30代~40代の男性」としているのは、恐らく30代後半から40代の女性だろうし、その年齢の女性が男性に求めるのは安定した高収入の会社員か、投資経営者と呼ばれるぐらいの自営業者。あなたが年齢条件を緩めることで合致したとしても、職や同居条件で合致しない。それが現実。

自分がスクリーニング条件を厳しくしていたら永遠にマッチングしない。
    • good
    • 0

お見合い200もやって、


誰とも成立しないというのは、
間違いなく質問主の性格に原因があるんで、まず無理です。


たぶん変わり者だったり、
コミュ障だったりするんです。性格に確実に原因があります。
    • good
    • 1

のんきに踊っている場合ではないと思います。



まず筋トレと勉強を習慣にするところから始めましょう。
    • good
    • 0

希望の相手が若すぎるね


45-50バツありならなんとかなるんじゃなの
    • good
    • 2

・地方の実家で敷地内同居


・15歳ほど年下の若い女性

普通のお見合いじゃ難しいんじゃないかな。
結婚相談所のお見合いったって、条件が合わなければ全国で探したって無理だし。
ただ英語のスキルがあるなら、外国人の女性はどうだろう。
それこそタイとかフィリピンとかアジア系で訳あって出稼ぎの方とか。
可能性があるとすれば、そういった外国人女性ではないかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A