アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の伸びが早い人は禿げるのも早いですか?

A 回答 (5件)

髪が伸びやすいと言う事は、体内に吸収されている栄養のバランスが良く、また、成長ホルモンなどがたっぷりと分泌されていると考えられるので、逆にハゲにくいと言えます。

    • good
    • 0

髪の伸びが早い人はスケベな人!


禿げる人は髪の成長が止まって残っている髪が減って行くだけ
    • good
    • 0

都市伝説にゃ(ΦωΦ)//

    • good
    • 0

そうですわ。


髭は男性ホルモン、頭髪は女性ホルモンですわ。
髭が濃い殿方は男性ホルモンの多い分、頭髪の
成育を司る女性ホルモンが少ないんですわ。
けど、禿げの男性に総じて精力絶倫の好き者が
多いのも事実ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています