プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩みについてなんですが僕は男で身長182体重65キロです。
細みですらっとしててモデル体型です、実際サロンモデルもしてます。
ここで問題なんです、歩いているだけで足出した自称スタイルいい微女やぽっちゃりの女から聞こえる声でほっそやらだっさやら言われます、嫉妬やと思うんですけどまじで不快なんです。
ランニングやサイクリングが趣味でいくら食べてもこの体型で、すぐに痩せます。
なんの努力もしてないデブや微女に嫉妬で何か言われるのムカつくんです。
なにか対処法ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 筋トレもしててダンベル20キロカールで上げれます。

      補足日時:2024/04/15 18:43
  • カール20キロあげれる人なんてあんまりいないと思うんで細すぎますとかのコメントは控えてください。
    痩せ型でもあなたより筋肉あります

      補足日時:2024/04/15 19:09
  • やっぱり嫉妬が理由っぽそうですね、回答も嫉妬が多いですし。

      補足日時:2024/04/15 22:54
  • 福士蒼汰は拒食症の例えで出しただけですよ、日本語力も無いし嫉妬しすぎて揚げ足取りたくて必死なの分かります笑

      補足日時:2024/04/16 00:57
  • これだけ粘着するということは何かかんに触ったり羨ましいと思ったからでしょ。

      補足日時:2024/04/16 01:04
  • 自分から煽ってきて友達いないだの心が寂しいだの自己紹介ですか笑
    最後の話したくないもあんたから回答してきたんでしょうが、理解できません笑

      補足日時:2024/04/16 01:14

A 回答 (11件中1~10件)

他人の言葉は気にしない。


自分の好きな体型を維持出来てる人は
とても素敵だと思います。
そんな事言う女性には、
『ごめんね、視界に入れないで
 無視してくれていいよ』って
逆にマウント取ってやりましょう。
    • good
    • 1

心が寂しい人なんですね。

もしかして友達いない?可哀想。心から同情します。それでは。あ、逃げたと思い込みたいならお好きにどうぞ。あなたみたいな人と話したくないだけなんで私。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話しかけてきたのあなたでしょう笑

お礼日時:2024/04/16 01:07

あなたの何に嫉妬したらいいんでしょうか?


身長?なくていい。体重?重すぎ。モデル体重?軽すぎ。サロンモデル?私施術する方です。趣味?インドア系からアウトドア系まで幅広く持ってます。恋人?友達?ふっつーにいます。
それで、こんな私があなたの何に嫉妬しなければいけないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ嫉妬してますやん
普通の人がしてる趣味や当たり前にいる友達、恋人を自慢されても。

お礼日時:2024/04/16 01:03

「歩いているだけで足出した自称スタイルいい微女やぽっちゃりの女から聞こえる声でほっそやらだっさやら言われます」


あなたも自称ですよね。福士蒼汰と同じとか聞いてもいないのに自分語りして。

だいぶブーメラン刺さってますけど大丈夫ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ嫉妬してますやん笑

お礼日時:2024/04/16 00:56

見知らぬ他人に嫉妬するほどお人好しじゃありません。

決めつけるのがお好きなようで。それとも自意識過剰なのかな?性格終わってますね。それを見抜かれてるんじゃありません?
    • good
    • 1

嫉妬してるのはあなたですよね。

コンプレックスなんですか?福士蒼汰が。嫉妬したいならご自由に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めっちゃ嫉妬してますやん笑
もしかしてホビットですか?
でもおじさんだからもう見た目意味無いし人の見た目気にする必要ないでしよ笑

お礼日時:2024/04/16 00:52

あなたは福士蒼汰と全く同じ身長全く同じ体重なんですか?毛髪の量、足のサイズ、骨格、首の太さ、筋肉量や体脂肪率まで全く同じなんですか?


だったらあの人もあなたも拒食症ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫉妬大いに結構こんな感じで街中で言われるんです。
再現していただきありがとうございます。

お礼日時:2024/04/15 22:27

見られますよ?



見られるけど言われない。

BMWから降りてきて、ほそ!とか言われる人いません。

相手の心の反応は止める事は出来ません。

それは相手の領域なので。

だから逆に心で縛る。VIPや要人に物申そうとは日本人は思わないからです。

相手を馬鹿にするとかそう言う目的ではありません

むしろ日本人の特性を利用するだけです

日本人は権力に弱いからです。VIPや要人に嫌われたく無いと無意識に思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことですね、ありがとうございます

お礼日時:2024/04/15 19:33

いいえ。



高級な乗ってたりグラサンしてる人は文句を言われにくい。それだけです

心の中では文句言われてますよ相手に

愚民?うーん、そんなこと書いてないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セレブ風な振る舞いをするのはどう?という事だったので
今でさえ歩いてるだけで見られるのにそんなことしたらもっと見られるので良くないと思います。

お礼日時:2024/04/15 19:24

歩かなければ良いですね



電車に乗らない、車やバイクで移動してください

お店ではグラサンしてください

車もバイクも良いものに乗ってください

心に思っても口にしにくくなりますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チビやデブを自分とは違う愚民扱いするということですか?

お礼日時:2024/04/15 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています