アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人男性で、
体重52kgってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 162あたりです。

      補足日時:2024/04/15 22:02
  • 体重への評価を聞いています笑

      補足日時:2024/04/15 22:25
  • 見た目痩せている、となる体重って何キロからですかね?

      補足日時:2024/04/15 23:19

A 回答 (7件)

頼りない感じ

    • good
    • 0

52キロでも筋肉があれば十分に痩せている体重だと思います。

脂肪しかないならふっとりしててもおかしくありません。
    • good
    • 0

標準(身長162cmの場合、49.97~64.20kg)範囲内です。


ただ、適正体重は計算上57.74kgとなりますが、適正体重に対して±5kgぐらいですと
見た目では痩せて居るとか太っているとは判らない事の方が多い。
ですので数値だけでは評価は出来無いですね。
    • good
    • 0

チビですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

痩せ型。


でも気にならない程度かな。
    • good
    • 0

慎重による。

    • good
    • 0

身長180cmで52kgなら……


……引くけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A