アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

製造業で今も働いてる方に質問です。

製造業を選んだ理由を聞かせて欲しいです。

また製造業に就いて良かったと思える時はどんな時ですか?

A 回答 (4件)

製造業で今も働いてる方に質問です。


製造業を選んだ理由を聞かせて欲しいです。
 ↑
ワタシは理系で、エンジニア
志望だったからです。



また製造業に就いて良かったと
思える時はどんな時ですか?
 ↑
物造りが好きだったから
結構、面白かった。

高卒は現場労働で
大卒はデスクワーク。

大学に入って良かったなあ
と思いました。
    • good
    • 0

だいたい、こんな理由かな……


    • good
    • 0

大学に求人が来ていて教授推薦で入れるから。

    • good
    • 0

>製造業を選んだ理由を聞かせて欲しいです。



 たまたま

>また製造業に就いて良かったと思える時はどんな時ですか?

 特にない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A