アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アカデミーとは何でしょうか?教えて下さい。

A 回答 (6件)

「「アカデミー」という言葉は、教育機関や学問的な組織を指すことが一般的です。

学校、大学、研究所、専門学校などがアカデミーとして知られています。また、映画や音楽の分野での賞を授与する組織も「アカデミー」と呼ばれています。」
だそうです。
    • good
    • 0

宇宙艦隊の士官養成所です



STAR TREK STARFLEET ACADEMY (2024)


WOWOW オンデマンドでStar Trek: Picard #1を見終えたところ
    • good
    • 0

南洋みやげですね。

「アカデミーとは何でしょうか?教えて下さい」の回答画像5
    • good
    • 0

学問・芸術に関する指導的な、権威のある団体。

学士院。翰林院(かんりんいん)。の事。学校のことです
    • good
    • 0

「アカデミア」で検索するといいです。

    • good
    • 1

辞書に詳しい説明があります。


検索でも分かりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A