プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨人軍は、今年セ・リーグ優勝するでしょうか?

A 回答 (6件)

アレンパがあるかも…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/04/23 09:03

CS、Aクラスは行くのかな、と思ってます。


優勝はしてほしくないです。

by アンチ讀賣
    • good
    • 0

今年は若手を試すシーズンとして使うんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

ややピース不足だと感じます。



シーズンは長いので総戦力が不足していて負ける所が出てくると思います

そこで若手を使って育成するしかないかな

外人も筒香も逃したのは痛いです
    • good
    • 1

可能性はありますが、多分無理でしょう。


阿部ちゃんじゃダメです。
顔を見てればわかります。
    • good
    • 1

それは誰にも判りません。


ですので「優勝できる」等と言う断言は誰にも出来ません。
評論家や解説者達の予想も外れる事が多々有りますし。
可能性としては六分の一。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A