プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性にとっての胸の価値は、男性にとっての何になりますか?

A 回答 (4件)

身長?

    • good
    • 0

> 女性にとっての胸の価値


子供を産めば、その子を育てるためのお乳を与える器官になり、
価値は最大と言えるでしょう。

男性にとって、それに匹敵する価値ある器官は無いと思います。
    • good
    • 0

>男性にとっての何になりますか?



それは「財力=収入もしくは資産」です。

男はおっぱいに目が釘付け、
女は通帳に目が釘付けに、

大きく形良いそして感触がよい胸に対して、
莫大な貯金額と毎月の振込額と同等と
感じるようです。
    • good
    • 3

背かな


あと男らしい体格とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A