アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で、すごくタイプの美人から声をかけられて雑談できたらどのくらい嬉しいですか?

A 回答 (10件)

そろそろタヒのうかなと思ってたのが、もうちょい生きてみようかなと思えるくらいですね。

    • good
    • 1

そりゃもうメッチャメチャ嬉しいです!!


僕なんか小躍りして飛び上がっちゃうと思います
単純なアホですから(笑)
    • good
    • 1

まあ、気分は良いわな。


少なくとも気分を害することは無いと思うよ。

「すごくタイプ」にも関わらず嬉しいと感じなかったり何も感じないのは、チョット問題があるかもしれません。
すげーストレスを抱えてるとしか思えないんで、心療内科で診てもらうようにしましょう。
 ('ω') 素直になっても良いんだぜ。
    • good
    • 1

職場の人と雑談するのは普通ですから、嬉しいとは思いません。

    • good
    • 1

歩道を自転車で走るヤツが絶滅するくらい嬉しい

    • good
    • 1

まったくタイプではないブスに声を掛けられて雑談できるのと同じくらい嬉しい。

    • good
    • 0

天にも上る思い

    • good
    • 1

この位嬉しいです^_^

    • good
    • 0

雑談できるということなら話も合うということでしょうか?


それだとかなり嬉しい。
話が合わないけど、顔だけはタイプだったら、それほど嬉しくもない。
雑談以外もできるのなら、なんでもいいけど。
    • good
    • 1

かなり嬉しいです。


けど、美人さんと話すのは緊張してしまいそう。

もし、雑談ができなかったら、気まずいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A