dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しい会社の体験をすると決意し17日に決めていました。
体験日をずらしたことより、母が当然キレてしまい
私から言い返すことが出来ませんでした。
家に帰宅後も、私が話したことに対して、母は当然無視。
5人家族なのですが、私以外の4人は、普通に母と会話しているのにも関わらず
私だけハブられているような感覚です。

母からすれば、私と話したくも無いのでしょうか?
それとも、関係を断ちたいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • タイトルや本文を見る限り「私」という文字がありますが
    女性ではなく男性です。
    詳しく言えば、24歳の知的障害を患っています。
    この質問に対する「誹謗中傷や批判コメント」はやめて下さい

      補足日時:2024/04/19 11:41

A 回答 (4件)

関係を断ちたいのではないですよ。


会社の体験日をずらしたので、キレタのでしょう。ずらすことをお母様に話せば良かったですね。
お母さんはあなたが早く自立する事を何より望んでいると思います。
一言、お母様に謝れば済むんじゃないかな。
体験はこれからですよね。
お母様も又、話してくれるようになりますよ。体験、頑張って下さい٩( 'ω' )و
    • good
    • 0

なぜキレたか分かりませんが、日にちが経てば元に戻りますよ。


家族はそんなに簡単に壊れないです。大丈夫。
    • good
    • 0

せっかく会社の体験をして


就職が近づいたと思ったら
あなたが日にちを変更したから
怒ったのでしょう。

誰よりも一番あなたの事を心配している
お母さんは
きっとがっかりしたんですよ。

あなたが早く自立したら
お母さんも喜んでくれますよ。

頑張って下さいね。
    • good
    • 0

体験日をずらしたのは、何故ですか。


いつからいつにずらしたのですか。
この辺りの経緯が省かれていて想像できません。
もしも、不安だから先延ばしにしたとかなら、覚悟を決めたと思ったら逃げてしまい情けない、と失望されてしまったんてしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています