dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンズエステで性行為をしてしまった場合、セラピストは警察に捕まりますか?

私は健全店のメンズエステで働くセラピストです。恥ずかしい話ですが、ルームでお客さんと本番行為をしてしまいました。お店のスタッフに監視カメラで見られていたそうでバレてしまいました。
以前同じような質問をしたのですが、再度新たな疑問が生まれたので質問です。
よろしくお願いいたします。

・この場合スタッフが警察に通報して逮捕されますでしょうか?

・入社時の契約書に違法行為をした際は罰金しますと書かれてなかったのですが後からお金を請求されることはあるのでしょうか

・監視カメラで見られていたと話していましたが、盗撮に値しないのですか?防犯のため監視中という張り紙は貼ってあったのですが、私やお客さんが全裸になって着替えしている間も撮られていると考えるとゾッとします

・警察の摘発が入った際、監視カメラのデータは見られてしまいますか?また、店を辞めたた後に摘発された場合後から連絡が来ることはありますか?

A 回答 (2件)

自分の店の従業員の不祥事を、進んで警察に届ける店はないと思う

ただ、問題はいくつかあって

①「あの店は男性セラピストに本番してもらえる」という噂が立ち、その噂をキャッチした同業者が警察に密告することで、質問者の店が風営法違反のかどで警察から摘発される可能性はあります
要するに、同業者から足を引っ張られるということ

②客と質問者は同意の上だったと思うけれど、客が何かの拍子に手のひらを返して「実は強姦された」などと訴え出る可能性も大いにあります

また、監視カメラの設置に関しては、どちらかというと客に安心して施術を受けてもらうためにも設置はすべきでは?
後で何かあった時の証拠としてむしろ必要なものだと思います
    • 0

すべて違法のブラックエステ。

自分で首は絞めないから警察に通報は無い。
スタッフから脅される可能性はある。
    • 1