プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実行支配しているものに対してそんなに欲しいならくれてやればいいのに
反対ひてる奴らはなぜくれてやらないのですか?

A 回答 (39件中11~20件)

君は親の立場で子供を拉致というか突然いなくなっても平気なのですか。


突然姿を消して、もう帰ってこない。
いつか帰って亡くなる前に一目子の姿を見たいと願いながら、昇天していく親の気持ちが分からない卑劣男か。
性別が女なら入れ代えて聴けになる。
何が返すことを諦めてくれてやるだ。
君は人間の皮をかぶった悪魔としか言いようがない。
今東京VXの9チャンネルで毎週金曜日に
仮面ライダーの再放送あるよね。
どうみてもあれは北朝鮮拉致などの風刺に見える。
アソコに出てくる大首領が北朝鮮の金〇□将軍というべきか。
こういう善悪が分からない卑劣者。最低だね。
もう一度小学生に戻って勉強しなおしたほうがいいね。

領土については奪った国は泥棒というべきですな。
    • good
    • 3

日弁連を先頭に、綺麗ごとばかり言う方々が増えたからです。



靖国参拝もせず、核兵器の持込すら反対し、そら北方領土や竹島問題や拉致問題など解決するはずがないのですが、綺麗ごと派はいまだにお花畑から非核三原則や憲法改正を反対し綺麗ごとを言い続け満足しているからです。そら相手は怖がりませんよね、むしろ敵国はこの時代にミサイル防衛もまだ道半ばだと日本をバカにしていますよ
    • good
    • 3

日本の固有の領土だからです。

竹島奪還は4/22でも岸田さんが本気出せば出来ますよ。北方領土は、樺太千島列島を含めて、ウクライナ侵略戦争仕掛けたロシア極東は、ガラガラです戦略的にバック攻めして奪還する時機です。勿体ないよ!反対為てる奴?奴らじゃナカヨ。反対為てる居るのは、祖国防衛意識の高い日本人タイ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

岸田が本気?
出すわけない
アメリカにぺこぺこし
中国にもぺこぺこしてる日本に
何ができるんだよ

お礼日時:2024/04/24 20:54

ひとつ許したら、ひとつではすみませんよ。

世界中に宣伝することになります。「実行支配してしまえば日本は領土を明け渡す」と。前例を作らないというのは大事です。
あなた日本人かな?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すでに前例ができてるでしょ
しかも何十年も
今更じゃね

お礼日時:2024/04/24 20:54

竹島や北方領土について。


決して放棄してはいけないし、主張を止めてはいけない、と私は思います。日本国内でその意志統一が出来ていなかったから、竹島は実効支配されました。

あなたのように「そんなに言うんなら、あげても良いんじゃない」なんてぬるい事を、冗談でも言ってはいけない。隣国との新たな揉め事を作るだけ。

北方領土については、ロシアの国力が弱まった時期、日本は買い取ろうとしたことがありました。2島でも良いから、買っておけば良かったのに、と私は思います。だけど、今の日本には買うだけの経済力はない。

失礼ながら、拉致問題をここに並べるあなたには、悪意をさえ感じる。

「実効支配を許す」ということは、「そこに住んでいる人達を拉致しても良い」という事です。ウクライナ東部やクリミア半島であっていることは、日本でも起きるでしょう。

そして、そういうつもりではなくても、あなたのような事を言っている人達が、それを許してしまうのです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

すでに実効支配に対して
「誠に遺憾であります」
だけでしょ 
だからもう明け渡せばいいやん
無理なんだろ?

お礼日時:2024/04/24 20:56

正直、どうなろうとひとりの国民や市民としてはメリットもデメリットもないでしょう。

もし竹島が韓国領になったとして、私の生活が明日から急激に変わるとは思えません。

ただ、国として考えたときに、それを繰り返していると、日本って強く主張しないんだなあと思われると、「じゃあ大阪もちょうだい」「東京ももらってくね」となりかねない、ということなんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで大阪頂戴東京頂戴ていう極論になるんかね
www

お礼日時:2024/04/24 20:57

はい、君が100%正しい・・・


って言えば満足するのか?
自論・持論に賛成、賛同、同意する回答しか求めてない性格のようだからね。
    • good
    • 1

君のように国土、国民を切り売りしてよいと考える糞じゃないから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

くそじゃない?
あなたなんもしとらんでしょ?
べつにいいじゃん

お礼日時:2024/04/21 21:53

拉致問題は、話は別ですよ。



私も、くれてやったらいいと思います。

https://mainichi.jp/wakaru/articles/20160902/org …

くれてやると、安全が脅かされるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安全がおびやかされてるかなぁ

お礼日時:2024/04/21 21:54

そういう考えの人はごく少数です。

日本の戦後教育の負の部分ですね。
欲しいものを全部くれてやるのが平和を保つ秘訣だとばかりに。
実際は、逆なんですよ。
少しでも施せば、相手は施しでは無く、強者が実力で奪い取ったと自慢するだけで、さらにはもっと寄こせと言っています。
国家間の問題で、一方的に譲歩することほど愚かなことは無いのですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

でもいつまでも無駄なことを何故やてるのかが疑問なんです

お礼日時:2024/04/21 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A