dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラズベリージャムを探しているのですが近所のスーパーを何軒か周ってみたもののいちごジャムやブルベリージャムは何処にもあるのですがらラズベリージャムは見当たりませんでした。
通販とかではあるようですが店舗でどこか売っている所を知りませんか?

A 回答 (5件)

パン屋さんには結構置いてたりしますよ。


後は、輸入食材を扱っているところや、業務用食材屋さん
等を当たってみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パン屋さんにあるんですか。
今度探してみます。
ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2005/05/10 18:07

ちょうど昨日ラズベリージャム買いました。


ボンヌママン(瓶の蓋が赤と白のチェックの、フランスのジャム)のです。
甘さもちょうど良くておいしいです。
これだったらいろんなところで売っているしお値段も手ごろ。
300円ぐらいでした。
ちなみにわたしは新宿三越の地下の製菓材料店で買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2005/05/10 18:11

大きいスーパーの中に別に入っているパン屋さん


(ベーカリーっていうのかな?)
には高級なのが結構おいてあるようですよ。

あとは輸入食材店とかでしょうか?

一般的なジャムのメーカー(メ○ジやアヲ○タ)でも作ってますんで小まめに探すか、メーカーに直接問い合わせ(○○市ではどこであつかってますか?)するのも一手です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。探してみます。m(__)m

お礼日時:2005/05/10 18:10

“ジャム”というか、それに類する“コンフィチュール”は今年から流行し始めているもののひとつです。

世に「甘いものが苦手」という男性は多いみたいですが、そのような男性でも一瓶丸々軽く空けてしまうことが珍しくないくらい甘さが控えめでその分フルーティーで美味しいジャムなのでもしよろしければお試しください。自分も食したことがあります。店によっていろいろな種類を用意しておりますのですぐ見つかるのでは。

参考URL:http://www.to-con.com/FRaU/085/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2005/05/10 18:09

どちらにお住まいなのか判りませんので答えようもありませんが首都圏としてこちらをご参考まで



参考URL:http://www.shayla-roko.com/shop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
関西地方です。

お礼日時:2005/05/10 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!