プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事している皆さん。
今の職場は安心安全ですか?
私は今の職場は、どん底です
若い社員に、パワハラな言動を多々言われています。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    転職する予定はありますか?
    私は、今色々仕事を探しています。

      補足日時:2024/04/23 18:18
  • どう思う?

    皆さんの環境が聞きたいです。

      補足日時:2024/04/23 21:56
  • 有難うございました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/26 18:39

A 回答 (6件)

よい職場がみつかりますように。

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました

今の職場は、どうでしょうか?

お礼日時:2024/04/23 18:23

パワハラ上等、血湧き肉躍るわ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お〜凄い!!!!!

お礼日時:2024/04/23 19:18

不満を持つ人はどこに行っても何かしら愚痴をこぼすのだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(・_・;

お礼日時:2024/04/23 19:35

言われるなら、言われない様に仕事を頑張るのだよ みんなそうやってお金を稼いでいるのだよ 必ずしも悪いのは上司ばかりじゃないのだよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/04/23 20:17

だけど、パワハラは良くない!役職付いてる上司、または社長クラスの責任者に現状を訴えましょう 戦う事も大事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/04/23 20:40

自分はチームリーダーをして、出勤シフトを組み、1ヶ月の作業スケジュールを考えてその業務が遂行できるように毎日指示を出してます。

 人間ですから、毎日せっせと働き、予定通りの作業をこなす人もいれば、目の届かない所でサボってたり休憩が長かったり…一般的な進み具合ではない人もいます。そんな人には何も言わず、3月の昇給会議では推薦はおろか、むしろマイナス報告します。出来の悪い分は全て自分の給料にかかわってきます。パワハラとか言われるだけこちらが損だよね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/04/24 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A