アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小淵沢の遊水地、渓流の浅瀬に生えていました。

「植物の名前 教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

何度も、すいません



ダイコンソウのロゼット根性葉かもしれません
http://midori.eco.coocan.jp/kimama/rozetto/daiko …

https://matsue-hana.com/hana/daikonsou.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。たぶん、キンミズヒキのようです。wanndermountainさんから、ご指摘いただきました。

お礼日時:2024/04/24 17:05

キンミズヒキを候補にしたいと思います。



https://matsue-hana.com/hana/kinmizuhiki.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。キンミズヒキですね。どこかで見た記憶ありと思っていましたが、同様の株が、成長してキンミズヒキの花を咲かせたことを思い出しました。

お礼日時:2024/04/24 17:03

難しいですね


セントウソウかなと?
今から花かもです
https://mirusiru.jp/nature/flower/sentousou
このサイトに似た葉がありますので検討して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/24 16:59

セントウソウの花後かなと思います


https://saragamine.web.fc2.com/sa/se/sentousou/s …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/24 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A