dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社員旅行で2泊3日なのですがリュック+トートバッグでは格好おかしいですか?
服も1日目に着まやつを3日目に着ようと思ってるので荷物もそんな多くならないため、リュックにしたいです。(キャリーだと片手塞がるのが嫌です)

A 回答 (5件)

片手ふさがるのが嫌なのにトートバッグですか?

    • good
    • 0

マジソンバッグひとつで充分ですわ。


1970年代に若者の間で大ヒットしたバッグなので
見る人達の目を引く事は間違いありませんわ。
ホントですわ!!
「社員旅行で2泊3日なのですがリュック+ト」の回答画像4
    • good
    • 0

>キャリーだと片手塞がるのが嫌です



そういう人もいるだろうから良いんじゃないの?
逆にリュック+トートバッグで荷物がふたつになることが嫌な人もいるだろうし、お土産もひとつに纏めたいと考えて大きめのバック(キャリーケース)を選ぶ人もいるでしょう。
    • good
    • 0

派手でなければ特におかしいとは思いません。


社員旅行と言うことは、「堅苦しい業務中」ではなく「日常とほぼ同様の振る舞い」と考えられますので、個々の自由な装いでいいでしょう。
    • good
    • 0

>格好おかしいですか


同僚に聞けや。
おかしいかどうかなんて、一緒に行く同僚にしか
判断不可能やろwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世間一般的にどうかを聞いてるんだけど笑
訳の分からん回答しないでください( ◜ᴗ◝)

お礼日時:2024/04/23 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています