アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ら肌の方いませんか〜??
赤くなるタイミングは色々ありますが顔が熱くて仕方ないしなかなか赤み引かないしって共感してくれる人いますか??
普段どんなことに気を使ってたりしますか??

A 回答 (4件)

皮膚科ですよ。

    • good
    • 0

皮膚が薄いのとアレルギー体質言われました。

花粉時期は特に赤ら顔で 病院でステロイドと飲み薬貰ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も皮膚薄いかもって思ってます、、
ちなみに皮膚科ですか??

お礼日時:2024/04/24 22:32

私もです。



酒さかもしれないので皮膚科で見てもらってもいいのかもしれません。

酒さ(赤ら顔)の治療について 相澤皮フ科クリニック
https://www.aizawa-hifuka.jp/sp/syusa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構調べたんですけど酒さは赤みと共にポツポツとしたような感じですが私はとにかく頬が逆三角形に型取られたように赤みだけでて皮膚がボワボワ熱くなるんです( ;∀;)

お礼日時:2024/04/24 22:35

肝機能強くないんじゃないですかね。

。。
水分良く取ると肝機能は良くなります。
普段の食生活でも、塩分多いと肝機能弱くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!